私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/06/26

JAPAN WEDDING CREATORS 結婚式参加カップルさん募集中!

こんばんは。

今日は、つい今月12日にオープンしたばかりのウェディングクリエイターが
一同に集るサイトJAPAN WEDDING CREATORSの中の企画の1つに
このJWCに掲載されているクリエイター達と一緒に結婚式を
創ってくれるカップルさんの募集についてご紹介したいと思います!

どんな募集かと言うと、
掲載されているクリエイターが一同にふたりのために集り
一緒にウェディングをサポートしていくという贅沢な企画なんです!
詳細はこちらから
http://japan-weddingcreators.com/news.php#3

この1回限りの企画は、
Smile Wedding × カシータ × CHOUCHOUBRiDALのコラボで誕生し
年内に挙式・披露宴を開催してくださるカップル限定で開催します!
場所は、東京 青山の奇跡のレストラン「カシータ」にて。

また担当プランナーは私が当日までクリエイターさんと一緒に
手を繋ぎふたりをサポートさせていただきます。

締切は7月末までです。
締切後、ご決定のカップルさまには直接ご連絡させていただきます。

ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしております!

CHOUCHOUBRiDAL
 WEDDING DESIGN HANA







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。