私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/06/09

JAPAN WEDDING CREATORと創るカップルさん募集!

JAPAN WEDDING CREATORS
略してJWCは、
全国よりすぐりのクリエイターさんと創るウェディングをしたい!
というカップルさんを1組さま限定で募集しております!

これは、
JWC × casita ×CHOUCHOUBRiDALの3つがコラボレーションした
1回限りのビッグプロジェクト!

casitaさんはその名前を聞いたことがある方もいらっしゃる通り
ガイアの夜明けにも出たりと東京では有名なレストランです。
今回はあるご縁があり、この人気のレストランを舞台にJWCの
クリエイターさんとかなえるウェディングをCHOUCHOUBRiDALが
プロデュースさせていただくことが決定しました♪

思わず気合いが入ってしまいます。

カップルさん募集要項については下記のリンクからご覧ください。
http://japan-weddingcreators.com/news.php#3


クリエイターさんと一緒にウェディングをかなえたい!
この企画に賛同した!というふうに思っていただけましたらぜひご応募ください♪

その他ご質問やお問い合せもお気軽にご連絡くださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。