私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/05/24

te-ra クリココは明日からスタート!

te-raBRIDES COLECTIONではクリエイター/デザイナーによる
イベントを25日(土)〜31日(金)までの期間開催しています。





















特に25日(土)26日(日)は展示のみならず名古屋を中心に活動する
作家さんが一同に集まり直接お話ししながらオーダーの相談が
できる特別な2日間となっています♪

もちろん「まずはお話を聞くだけ」というお客様の参加も大丈夫ですので
この機会にぜひ一度足を運んでみてくださいね。

27日(月)以降はクリエイターさんは不在の展示のみの開催となります。
ご注意ください。

私たちもこの週末は結婚を考えているお2人のカウンセリング相談会を
開催しています。

こんな場所でしたいけどできるかな?
まずは何から始めたらいいんだろう?

そんなウェディングに関する不安やお悩みを聞きながらアドバイスさせて
いただければと思いますのでみなさまのご来店お待ちしております。

HANA


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。