私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/05/30

NO:57 香りのワークショップ

te-ra BRIDES COLLECTIONからお知らせです。

6/27(土)〜7/12(日)まで『花嫁と花婿のお支度展』を開催します。

結婚式を控えたおふたりの為の結婚準備フェア^^
結婚するおふたりだけではなく、これから結婚を考えている方や結婚式に参列される方も楽しんで頂けるように、アイテムを揃えました。

6/28(日)には『NO;57 香りのワークショプ』も開催します。

準備で忙しい毎日を送る、おふたりの癒しに。

結婚するおふたりへのプレゼントに。

アロマテラピストとして活躍されているNO;57のアイテムもお買い求め頂けます。
是非、この機会にお越し下さいね^^


No;57  香りのワークショップ

【日程】6月28日(日)
【時間】13:00〜15:00
【金額】¥8,000(+tax)
【定員】6名

【内容】
京都を中心に、クリニカルアロマテラピストとして活躍されているNo;57 松浦 貴美子さんのワークショップ。お好きな香りと花材でオリジナルのサシェバーとリネンウォーターがおつくり頂けます。素材は精油やオーガニックのフローラルウォーター、ソイワックスなど、なるべく天然のものをご用意致します。
結婚式の準備でお忙しい方も多いかと思いますが、優しい気持ちでゆったりとお過ごし頂けたらと思います。

【場所】te-ra BRIDES COLLECTION




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。